☆紅葉狩り 基山

11月20日  続き

庭師さんにお茶出したり
パソコンしたり 家の中に詰め込まれたドツト君は
吠えまくり~~~今度はしばらく遊んであげなくちゃです
と今日はモテモテのピコさんです

急ぎ続きのアップです
f0003174_11184758.jpg
f0003174_1119326.jpg
f0003174_11191851.jpg
f0003174_11193545.jpg
f0003174_11195266.jpg

※これも5枚目以外はクリックで大きくなります
       その後秋月に行きましたが、期待はずれ・・・
以上です
   
                
[PR]
Commented by yukiyamama at 2009-11-27 13:58
前半の記事を見なければ、この庭がピコさんの庭と思ってしまいますね。
職人さんにお茶を出したり大変ですね。
でも庭が綺麗になるのは嬉しいですね。

実は私も車を買い替えようか迷っています。
エコカー減税が来年の秋まで延長されればの話ですけど。
25万位安くなるのは魅力ですよね。
Commented by pomodoro0208 at 2009-11-27 20:24
一枚目の写真、茅葺屋根に紅葉が綺麗に映えています。
この写真好きです。
↓の前半の写真、どれもこれもよく撮れてます。
一番下の(前半の)黄金いろに染まった木は何の木?
これから紅葉かな?

pikoさん忙しい一日でしたね。
家の風太も今日電気工事の人が来て閉じ込めてたので
出してほしくて吠えまくりです。
出すと足元にじゃれついて仕事にならないです。
Commented by piko4438 at 2009-11-28 13:03
☆yukiyamamaさま
美夕さん冗談でしょうこんなお家がありましたら
観覧料頂いて・・・フフ
我が家は撮り得のない庭でして、松が4~5本ありますので
それの手入れが大変です。今日も小さいのを1本上げました
これで花壇が広くなりました。
車楽しみですね・・・
Commented by piko4438 at 2009-11-28 13:08
☆pomodoroさま
此のかやぶきが、お寺さんの本堂です
上手い具合に陽が射していました
下の黄色も紅葉(もみじ)ですよ・・
黄色になるのと真っ赤になるの、青いままのと
いろいろです、あの真っ赤はカエデと云うのでは・・
これも検索してみます
ドツトクン昨日は3回散歩に行きましたよ・・・
今朝もちょっとお留守番させて、外出して来ました
Commented by yoko at 2009-11-28 13:19 x
きれいですね~
静かそ~で、大きな声を出せないような、神聖な所に感じます。

私も昨日、初めて高台寺という所に紅葉を見に行きました。
人ごみの凄さに驚きました。
団体さんや、お国の違う方や偽舞妓がいました。(笑)

京都にいてても、観光はしたことがありません。

Commented by piko4438 at 2009-11-29 09:40
☆yokoさま
おはよう御座います
今日は朝から雲って少し肌寒いです
今迄ドツト君とと遊んで少し温まりました
やはり京都の紅葉といえば、嵐山を思い浮かべます
京都は盆地で周囲綺麗な紅葉の名所が多いですよね
私はやはり里山的なところが好きです
こんな所にひっそり秋を彩ってる・・・処を
探索するのが好きでした、今は駄目です、仕方ない!
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2009-11-27 11:25 | 四季折々 | Comments(6)