人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆街道まつり

10月18日 最高の秋晴れ
久しぶりに街道まつりと、 市民活動センターまつりに行って来ました
本当に久しぶりです・・・

やっと足の調子も良く、途中で歩けなくなるのではと
思いましたが、カメラも頑張って撮ってる様でした

とりあえず私の分です
ボランティヤでは寄付付きのコーヒー
花苗、焼きそば まりちゃんの靴買って来ました
☆街道まつり_f0003174_15121268.jpg

☆街道まつり_f0003174_14514353.jpg
☆街道まつり_f0003174_14521152.jpg
☆街道まつり_f0003174_14522646.jpg
☆街道まつり_f0003174_1452389.jpg

☆街道まつり_f0003174_15123311.jpg

by piko4438 | 2009-10-18 14:45 | その他 | Comments(18)
Commented by blue tango at 2009-10-18 17:02 x
あ!今日でしたね。

でも私は幼稚園のうんどうかいだったので行けはしませんでしたが。
会場でコーヒーを頼むとその売り上げのうちからバラ会へ流れのでした。
バラ会だと言ってもらえばよかった~

この1週間、思うように体が動かなくて、解いたところまで
戻れないでいます(*_ _)
でもようやく調子が出てきたので今夜頑張ります!!
Commented by flower314 at 2009-10-18 19:17
楽しい秋の一日を過ごされたようですね。
ご主人様が持っておられる可愛い靴!どなたのでしょう?

秋になり、公私共に忙しい日を過ごしています。
ピコさん、お体ご自愛くださいね。
Commented by yoko at 2009-10-18 19:56 x
この街道まつりに行かれていたんですね。
出かける前にすみませんでした。

楽しそうなおまつりですね。
いい天気の日には、出かけたくなりますね。
今日は、こちらも天気が良かったです。
Commented by ひーちゃん at 2009-10-18 21:33 x
長崎街道祭り てくてく歩くのですか?
いい汗流されたことでしょう
mukuさんも楽しまれたことでしょう
どんな写真を撮られたのでしょうね
楽しみです
花の苗は?
まりちゃんのくつ 赤い靴はいてた女の子♪♪
女の子は まりちゃんですか?
Commented by pomodoro0208 at 2009-10-18 23:49
長崎街道まつり・・・結構距離もありそうですね。
でも至れりつくせり、無料バスもちゃんと運行してくれてるんですね。

ご主人片手にカメラを持って参加されたのですね。
楽しい写真撮れましたか?
かわいい赤い靴どなたの?
Commented by Vavi at 2009-10-19 02:00 x
お元気で何よりです。
天気のいい日が続き、昼間は今でもシャツ一枚で十分なくらいです。

うちは母が鼻がつまったような、風邪をひいたような・・・・
医者に行ったら「線香アレルギー」やそうです。
Commented by piko4438 at 2009-10-19 08:49
☆bluetangoさま
おはようさん・・お疲れが出たのでしょうか?
コーヒーの寄付はすべてのグループにと言って来ました
ここの方は皆様ボラに参加されてますので、
僅かばかりですが、10杯飲んでも・・・ですよね(笑
私も久し振りの機械編みで腰が痛いです(筋肉痛かも
では後ほど・・・
Commented by piko4438 at 2009-10-19 08:52
☆flowerさま
此の靴我が家のマスコットのまりちゃんです
必ず主人が食事の時も横に置いてます
頂き物ですが30歳は越してると思います
お互い忙しいですね、ご自愛のほどを・・
そうそうキリンビール満開ですよ
Commented by piko4438 at 2009-10-19 08:55
☆yokoさま
そうです
行こうと云ったら、もう私の用意が出来ないのに
玄関で、待ってました。

あの後、ひまわりno106に入れてます
ご覧になりましたでしょうか?
Commented by piko4438 at 2009-10-19 08:59
☆ひーちゃん
ひーちゃんは如何でしたか?
街道まつりは毎年あってますが、近くですのに
なかなか行けません、お祭り好きですが、1人おいても
行けず、今年は久しぶりでした、写真もあまりいろいろ
云わずに、撮ってもらいましたが、はたして、どんなに撮れてるか
私も楽しみです
今度まりちゃんに履かせて写真撮りますね
Commented by piko4438 at 2009-10-19 09:02
☆pomodoroさま
とても一緒に歩く事は出来ませんので
神社にお参りして、お茶の接待受けて踊りを
観ました
それから福祉祭りえ行って来ました
久し振り、徒歩で行き歩けるようになってる事に感謝です
(両足血管の手術をしてます)
Commented by piko4438 at 2009-10-19 09:06
☆vaviちゃん
元気でしたか・・久しぶりですね
昨年暮れの手術以来、調子良く歩けてます
歩く事で、体調も良さそうです
写真なかなか覚えられないようで、でも
撮ろうと云う気待ちが前向きになって来ました
そのうち汽車撮りに行きますね
お母様、いつも仏壇では?お大事にされて下さい
Commented by yukiyamama at 2009-10-19 20:08
まりちゃんの靴 赤くて可愛いです。
早くまりちゃんが靴を履いている写真が見たいです。

私も1年前まで地域のボランティアをしていて、
お祭り(年3回)の準備、開催等で大変でした。(楽しかった)
雨が降らなくて良かったですね。
Commented by suzu1944 at 2009-10-20 08:01
何時も忙しいピコさん
久しぶりでもお出かけになられると此方もほっとします。
ご主人の足の調子もいいのですね。
まりちゃんへのお土産の赤い靴、ご主人が大事そうに持って
たまには外もいいですね。
Commented by piko4438 at 2009-10-20 08:17
☆yukiyamamaさま
まりちゃんの靴本当はお部屋の防臭剤
入りで、良い香りです
履かせてみたらぴったりです。
秋の服に換えて、履かせますね・・
Commented by piko4438 at 2009-10-20 08:21
☆suzuさま
何時も暖かい言葉おかけ下さいまして
有り難うございます
今は2人で1人前 でも生きてるだけが丸儲け!
と2人で笑ってます、
外出しても、皆様から暖かい言かけて頂き
一人じゃないと思い頑張られます。
皆さんちゃんと見て下さってます。心強いです。
Commented by fusattie at 2009-10-20 22:05
楽しそうなお祭りですね^^
お天気のいい日は外へ出るのが一番!
爽やかな秋を、お二人で満喫されて何よりです~
赤い靴を持ってるのはmukuさん?
半袖ですね~
Commented by piko4438 at 2009-10-21 09:09
☆fusattieさま
久し振りのお祭り見物でした
童心に返るのもいいものですよ・・
あの日はメチャ暑かったです
今日は又14度身体が驚いてます
二人連れも楽しいですけど、気が抜けません(笑い
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆へちま襟、カーデー ☆ニットの帽子 >>