☆誕生日

9月28日 久し振り雨模様でした

昨日の朝 お花やさんが大きな鉢を抱えてお誕生日おめでとうございます
Uさんより頼まれて持って来ました
????忘れてました、

お隣の娘さんが覚えていらっしゃって、そのお母様からの
デンファレの鉢、お孫さんから ブリザーブのドライフラワーです

そして今日、お友達からの素晴らしい誕生日カード
またまた先ほど、反対隣の旦那様からケーキのプレゼント

なんだか呆然としました、
あと涙が・・・・

やはり皆様 私のようなものでも覚えていて下さって
歳はイランとぼやきながらも

素晴らしい誕生日を迎えさせて頂きました
そう云う訳でとうとう夜パソコンを開いたわけです

編集がゴチャゴチャになりましたが、
今夜皆様と喜びをお分けしたいと急ぎアップしたわけです
f0003174_2011964.jpg

[PR]
Commented by Vavi at 2009-09-28 23:14 x
Happy Birthday! です。
Commented by ひーちゃん at 2009-09-29 06:54 x
Happy Birthday piko さん!
みなさんの愛いっぱいのプレゼントに囲まれて
幸せいっぱいのぴこさん
わたしも こころをこめて
誕生日おめでとうございます
人生いい日も悪い日もあるけれど
生きていればこそです
毎日を楽しく 生きましょうね
Commented by suzu1944 at 2009-09-29 07:49
ピコさん愛されていますねー(*^.^*)
私からも( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )かんぱい♪
もう誕生日なんて、、、なんて言いながらも嬉しいですね。
ピコさんのご近所、お友達、との交流の深さが思われます。
良い人生ですね。
Commented by corgi-fragrance at 2009-09-29 07:49
Happy Birthday!!
おめでとう ございます。
これからの1年も 楽しく元気な時間でありますように
お祈りいたします。
そして 私の羅針盤になってください。(お荷物でしょうが)汗
Commented by flower314 at 2009-09-29 08:19
おめでとうございます!

pikoさんのお人柄で沢山のお祝いですね。
誕生日はこの年齢になると、別の意味で嬉しいです。
今年も元気で迎えられた・・・との思いが大切だとお友達から
教わりました。ホントにそうですよね。

来年も元気でお互いに誕生日を迎えましょうね。
Commented by yoko at 2009-09-29 10:10 x
お誕生日おめでとうございます!!♪~
ほんとに、pikoのお人柄がわかりますね。
近所ずきあいが、なかな難しい世の中なのに・・・

pikoさんを見習いたいです。
元気で、まだまだ楽しんでください。
(人生を楽しむ事をpikoさんから教わりました)




Commented by yukiyamama at 2009-09-29 11:04
ぴこさんお誕生日おめでとうございます。
近所の方々や、お友達からのプレゼント嬉しいですね。
いつも頑張っているぴこさんの姿をみて、皆何かしてあげたい 
そんな気持ちになるのですね。
私は1月1日生まれなので、明けましておめでとう(そしてついでに)
お誕生日おめでとうという事になります。
ケーキなんか一度ももらった事ありませんよ。
Commented by pomodoro0208 at 2009-09-29 11:05
pikoさん~お誕生日おめでとうございました。
素晴らしいお誕生日になりましたね。

ご近所の皆さんとの交流の深さが手に取るように
判ります。私はあいさつ程度でほとんど会話もない
有様です。(見習わないといけませんね)

それにしても綺麗なお花と美味しそうなケーキ
です事・・・。
Commented by fusattie at 2009-09-29 13:49
お祝いが、いっぱい届きましたね~
こんなに愛されているんですね^^
これからもいろんなことに挑戦してください・・
落ち込んでなんかいられませんよ(^_-)-☆
Commented by ijiwarupy2 at 2009-09-29 15:56
pikoさん、お誕生日おめでとうございます。

皆さんにお祝いしていただいて、本当に良かったですね。
私は1月3日が誕生日ですが、毎年、お正月だなんだと皆忘れてくれます。
毎回「今日は何の日だったけ?」と聞いて、「あ!!」と思い出す感じ。

本日は旦那の誕生日でした。遠いNZで一人、風邪の為の熱と戦っています。
先ほど、おめでとうコールをしました。
Commented by okappa0912 at 2009-09-30 04:33
pikoさんお誕生日、おめでとうございます~♪
                  
「歳をとる事は、一つずつ私の心にダイヤモンドが増えていくのよ、
そして一年ごとに大きくなるのよ」 という文を本で読みましたが、
pikoさんには美しく素敵に輝く宝石がいっぱいでしょう~♪^^
おめでとうございます
Commented by piko4438 at 2009-09-30 14:12
☆vaviさま
thankyou、for mr、vavi
今日はパソコン調子悪いすぐ逃げて行きます!
Commented by piko4438 at 2009-09-30 14:15
☆ひーちゃん
悪い日も、考えよう~~~
次は良い日が来る、為の基礎作り

あまり先の事考えず1日無事でした・・
明日はマッサラの日が・・どんな色に塗ろうかな
な~~んてね、
のんきに行きます
Commented by piko4438 at 2009-09-30 14:20
☆suzuさん
有り難う、
何時も籠の鳥で嫌になる事もありますが
今じゃなけりゃ出来ない事もあると、
それなりの楽しみ見つけてます

何事も運命 これって良い運命と思ってます
まだ自分の事は自分で出来るし・・・
それより私に頼ってますものウフフ・・
それには元気で居なくっちゃです
Commented by piko4438 at 2009-09-30 14:25
☆corgiさま
御無沙汰・・・この間ハイジーのパン焼きましたよ
時々そちらにパンのレシピ探しに来てます(ウフ
展示会お済でしょうか、
忙しくされてるとお聞きしても悪いと
遠慮してます
羅針盤 冷や汗が出ますよ、でも嬉しいです
行き先間違えないよう頑張ります
Commented by piko4438 at 2009-09-30 14:28
☆flowerさま
本当ですね、生きてるだけが丸儲け
じゃないけど、まだまだやりたい事が沢山
病気しないうちから、病気の事考えても仕方ないので
このまま1日1日を大事に使って行きましょう

新しい事に挑戦、私の良薬です
Commented by piko4438 at 2009-09-30 14:31
☆yokoさま
こんな個性の強い私に近所の方は
良く付き合って下さいます
ひとつには主人の事を話してますので
陰ながらの協力と思いますよ、

こちらが下手(したて)、と言ってもペコペコするんじゃなくて、
本心でぶっかると良い人ばかしですよ
私で出来る事は何でも手伝ってます
Commented by piko4438 at 2009-09-30 14:35
☆yukiyamamaさま
そうだ貴女の言われる様に
私は近所の人を巻き込んでるみたいです
何時も影から支えて下さってます
それに頑張ってる私にご褒美かも知れませんね
子供がいなくてもそれ以上の
喜びを頂いてますよ・・・1月1日
しっかり覚えましたよコメント入れますね
(忘れませんように~~~)
Commented by piko4438 at 2009-09-30 14:39
☆pomodoroさま
お隣の御主人がケーキとゴーヤ
を持って来られた時は、目がテンになりました
お勤め帰りに買って来られたんでしょうね
後でウルウルなりました
子供が居ませんので、頼りにしてるお隣さんです
誕生日覚えてて下さったのも此の方の
奥さまです・・・良い御近所でしょう・・・
Commented by piko4438 at 2009-09-30 14:45
☆ijiwarupyちゃん
1月3日しっかり覚えましたよ
此の旦那様は1月2日です・・けど私から
お上げしたことはありません(笑
それにしても以心伝心子供の風がNGまで飛んだのかしらね
心配ですね、
今日は医大行きでしたが、玄関に別のテントが張られてて
風邪外来でしたよ・・・いよいよ近まったと言う感じです
貴女がダウンしないように、気を付けて下さいね
Commented by piko4438 at 2009-09-30 14:49
☆okppaさま
同じ月の誕生日でしたね
私はさしづめ漬物石位のダイヤモンドでしょうね\(^o^)/
そう思ったら岩のダイヤになるまでガンバリマッショ
今良い雨降ってますが
サモアの地震影響が出てるようです・・・
それに今日医大に行きましたら風邪対策が
厳重でしたよ、お気を付け下さいね
Commented by piko4438 at 2009-09-30 15:22
☆fusattieさま
大事な方をすっ飛ばしてました
ごめん遊ばせませ@@@@
今日は医大行きでした、これが早朝から騒動です
早々着替えて、ウロウロされますので
こちらまで落ち着かなくて、
帰ってから、たくさんのお祝いに戸惑うばかりです
例のリボンあまり綺麗に結ばれていましたので、
解かずに開けようとしました(汗
開けてびっくりでした重要書類鋏に良いかな
なんて思ってます・
これ良いでしょう(ウフフ
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2009-09-28 20:12 | その他 | Comments(22)