忙しいワン”
f0003174_6142379.jpg

大好きな材木が手に入ったの で爪楊枝作りに専念します

1時間くらいで出来上がりそうです。

一番好きなのはかまぼこ板です。此れは最高”

生後4年になりますが、厚紙・木・等々噛み砕きます困ったものです。
[PR]
by piko4438 | 2005-12-12 06:28 | ペット | Comments(1)
Commented by buronica at 2015-10-25 18:06 x
こんばんは、
ドットちゃんの顔が若く見えるので
ブログの日付をみると十年前のものでした。
ドットちゃん、年齢いってるんですね。
わが家のクラちゃんは13歳1か月です。
まつ毛が白くなってきました。
材木を噛み砕いていますが
今もまだやっているのですか。
子犬の頃は歯が生え変わるために
固いものを噛むようですが。。。
昔のブログから順に拝見しています。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆NO3 柄遊び sizuyoさんの作品 >>