展示会2
f0003174_21113353.jpg

お向かいさんから毎回お華のプレゼントがあります、ひまわり編物だからと必ず向日葵が入ってます、又ある方は空いてる駐車場ご自由にドーソと言って下さいます、ここに住んでてよかったと思う日でもあるんです、いよいよ明日頑張ま~す
コメントの返事ちょっとお待ち下さいネ
[PR]
by piko4438 | 2009-06-20 21:11 | Comments(14)
Commented by suzu1944 at 2009-06-21 08:00
おはようございます
向日葵の明るさはピコさんを想像します。

日頃のピコさんのご近所とのお付き合の賜ですよ。
皆さんも心待ちになさっているのでしょう。
Commented by yoko at 2009-06-21 17:09 x
展示会にお花があると華やいでいいですよね。
近所付き合いは、大切ですね。(年をとるごとに痛感します)

展示会を楽しみにされていることがよくわかります。
また、どんな何様子か教えてくださいね。
Commented by ijiwarupy2 at 2009-06-21 20:06
pikoさん、展示会は無事に終わりましたか?
子供2人連れて行こうと思っていましたが、今日は母が仕事で車が必要だっただめ、足がなく伺えませんでした。
とっても残念でした。
先生ともまた、Tさんともお会いできるかなぁと昨晩から楽しみにしていたのですが・・・

展示会の報告、ブログで楽しみにしています。
Commented by じの at 2009-06-21 22:27 x
こんばんわ(^<^)
展示会の準備が整われたんですね☆
これからが本番やね。
たくさん展示されている様子。
ご自分の生徒さんの展示会ってどんな気持ちでしょう?
想像するだけでも楽しくなってしまいますわ^^
そしてご近所さまからの温かい応援感無量ですね!
ピコさんのお人柄ですわ。
ヒマワリってピコさんにピッタリな感じです~♪
Commented by jirokaki at 2009-06-22 20:56
いやぁ~今日の佐賀地方・・やっと梅雨らしくなって・・・

にしては・・凄い雨量ですけども・・・。

先日失敗してしまったバジルですが・・・。

職場の研修である養護学校へ行きまして、
その時にバジルの苗を栽培されてましたので、
それを購入して植え替えました。

先生によりますと、バジルは乾燥に強くて、
少々水をあげなくても大丈夫とのこと・・・。
でも肥料は上げてくださいと・・・。

なんとか、頑張って育ててみようと思います。
Commented at 2009-06-23 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fusattie at 2009-06-23 09:18
展示会、お疲れ様でした~
少し、ゆっくりされてから・・
当日の様子など楽しみに待っています^^
Commented by piko4438 at 2009-06-23 11:50
☆suzuさま
毎回おいで下さいまして
とっても励まされてます
ブログも開ける暇なく、時々携帯から
見させて頂き、がんばってました
今日は午前中コメントのお礼書きです
Commented by piko4438 at 2009-06-23 11:52
☆yokoさま
貴女の作品も飾られたらもっと
皆さまの励みになった事でしょうね
後で編集して、ここか展示室に出させて下さいね
Commented by piko4438 at 2009-06-23 11:54
☆ijiwarupyさま
もちろんTさん見えましたよ
Fさんも病院から抜け出して久し振り
笑って居られました
何時までもこのような出会いが続くとよいですね
貴女も来年は出して下さい
Commented by piko4438 at 2009-06-23 11:57
☆じの様
此処の教室と言うより協会名がヒマワリです
発祥は鳥栖です
今は福岡の方で活動してます
展示会は21日だけでした・・・
Commented by piko4438 at 2009-06-23 11:59
☆jirokakiさま
バジル今度は成功すると良いですね
三つ瀬は見ましたか
ハーブが沢山ですよ
良く出来たら育て方教えて下さい
Commented by piko4438 at 2009-06-23 12:34
☆鍵さま
本当に心から感謝いたします
Commented by piko4438 at 2009-06-23 12:38
☆fusattieさま
やっと終わりましたよ
でもオーダーが入り少しもゆっくり出来ません
でもそれだからこそ、元気で居られると
感謝してます。
今年は少しニットフアンが少なかったですが
地道にやってれば又良い日がめぐり来るでしょう
何事も明るく考えてます・・・
今週草鞋編んでみようと思ってます
材料は例によって生協から仕入れてます
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆展示会が終わって~~~ 展示会準備完了 >>