展示会準備完了
f0003174_16463149.jpg

今年も100点以上展示する事ができホッとしてますこれは1部分です
[PR]
by piko4438 | 2009-06-19 16:46 | Comments(12)
Commented by fusattie at 2009-06-19 19:46
いよいよですね・・
準備完了、おめでとうございます^^
今年も盛大な展示会になるよう陰ながら応援しています~
100点以上なんて・・すごい!!!
Commented by 美夕のママ at 2009-06-19 20:54 x
100点以上の作品の展示会 準備が大変だったと思います。
ぴこさんと生徒さんの作品でしょうね。
何日間に渡っておこなわれるのでしょうか?
写真を見ただけで、きっと素晴らしい展示会になる事が予想されます。
素敵な出会いがありますように。
わくわくする感動がありますように。
Commented by yoko at 2009-06-19 22:14 x
凄い展示会ですね。
100点以上なんて!!近くだったら見に行きたいです。
用意からいろいろ大変でしたでしょうね。
すばらしい展示会になりますよ~に。

Commented by suzu1944 at 2009-06-20 07:17
始まりましたね。
ブログで紹介済みのもあり親しみがわき、
まるでその場に行っているみたいです。
教室しながらご主人の世話しながらも100枚。
もうお客さんの手に渡ったものも合わせると
一年では凄い枚数ですね。
皆様との楽しい語らいを想像しています。
又様子見せてくださいね。

Commented by mintohanakikyo at 2009-06-20 09:25
いよいよ、今年も始まりましたね!
目的があるって制作意欲が湧きますね!
この画像だけでえーっと、何枚、ありますか?
100点ってどんなんやろう
考えてだけで気が遠くなりますわ~
お疲れ出ません様にしてください~
Commented by karudamon3 at 2009-06-20 18:23
100点も!すごいな~
写真の作品だけでも素敵だな~と思えるのに
見に来た方は、大満足ですね♪
Commented by piko4438 at 2009-06-23 11:37
☆fusattieさま
間抜けのコメ返しです
100点以上~~
飾りながら、思いでもいっぱい詰まってますよ
今年で20回です
Commented by piko4438 at 2009-06-23 11:40
☆美夕のまま様
遠い昔を思い出してるような錯覚です
たった1日のまぼろし展示会です
でも今年は私の都合で2日かんやりました
遠くは福岡、八女からお出で下さいました
Commented by piko4438 at 2009-06-23 11:41
☆yokoさま
本当近かったらお見せしたいです
毎日コメントありがとうございました
Commented by piko4438 at 2009-06-23 11:44
☆suzu様
今年は新聞に出した時から
手応えを感じてましたが~~
いつものお得意さんが見えず淋しい
思いをしました・・その日待望の雨でしたが
あまり酷くもなく私にはラッキーでした
クーラーが1台で涼しいくらいでしたよ
Commented by piko4438 at 2009-06-23 11:47
☆minntoさま
いよいよですね~~
と気の抜けた返事です
長いお付き合いのmintoさんには
ほんとこの頃山積みしてた作品見て頂いた
様な気がします
1年は早いです来年に向かってGO!です
Commented by piko4438 at 2009-06-23 11:48
☆karudamonさま
100点以上はあるでしょうね
昔のも売れ残りがあるし~~
でも10年サイクル今また目新しく感じてます
名前
URL
削除用パスワード


<< 展示会2 ☆めちゃくちゃ暑いです >>