☆めちゃくちゃ暑いです

6月17日 昨日、今日の暑い事・・・

病院は上着が要るほどで、外は30度越してました
車の中は008.gif・・・とうとうエヤコン入れて・・・

やっと帰り着き昼食後、近所にご迷惑掛けますの、挨拶のチラシ入れ
此れで一段落・・・なんだか今年は反応が良さそう~~~
気のせいかな・・

どちらにせよ、元気で開催される事に、喜びを感じてます

#############################
これぞ紫陽花お隣さんの畑です
f0003174_1418385.jpg

市民の森の白紫陽花
f0003174_14185059.jpg

我が家のアセビ
f0003174_14201073.jpg

鬱陶しいので私が散髪しました
f0003174_1421385.jpg

芽が出るか、少し不安です
※あまり天気が良いのでカーテン洗いました
やはり貧乏症ですね、何かやってないと落ち着きません
では又、今から展示室更新します



その昔庭の植木の手入れは主人でした
それで植木用の剪定用品は一応そろってます
これは電動カッターでも小さい方です

これでも小枝はあっと言う間です
f0003174_9501118.jpg

[PR]
Commented by mintohanakikyo at 2009-06-17 18:05 x
我が家と一緒!
散髪大好き!次ぎ出てくるかと首を長くして(^。^;)ホッ!です。毎年の繰り返しです。
芽が出たら『いきてるぅ~~』って実感しますね

展示会の準備万端  浮き浮きしますね!
Commented by karudamon3 at 2009-06-17 23:47
うわ!こんなに斬新に散髪。すごいな~~
アジサイも元気一杯ですね。
Commented by yoko at 2009-06-18 00:08 x
すごい~散髪ですね!
ここまだしないと散髪といわないんでしょうね(笑)

私もやっちゃいます。

京都も暑いですよ。その後は、雷雨が最近ありますね。
だから、洗濯物は干しっぱなしは、危ないんです。

展示会がんばってください。
Commented by piko4438 at 2009-06-18 08:31
☆minntoさま
シルバーさんに千両残すように言ったら
横のアセビも残されて、
外の郵便受けに邪魔になりバッサリです
毎年綺麗な房状の花が咲いてたのに、それも
無いです、今年に期待してます
少し心配してますよ(笑
Commented by piko4438 at 2009-06-18 08:34
☆karudamonさま
やるなら半端はだめです、
バッサリが良いです・・何時頃生え揃うか
心配ですが・・・
この紫陽花凄いでしょう、とっても色が鮮やかです
雨待ってますが・・・展示会の日は・・とフタ心です
Commented by piko4438 at 2009-06-18 08:37
☆yokoさん
凄~~い此の時間まで起きて居られるんですね
私は10時までが精いっぱい、朝は5時に起きます
と言うより、ワンに起こされてます。
暑いので、早朝散歩です
今頃、眠気がさして来ました、眠る暇なし、
頑張ります・・・
Commented at 2009-06-18 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko at 2009-06-18 22:06 x
私も早く寝たいです~
以前は、10時に寝ていましたよ。
でも子供が大きくなるにつれて、帰ってくるのが遅くって・・・
朝もお弁当を作るのに、5時起きですよ。(フッー・・・)
だから、いつも頭がフワフワしています。
Commented by suzu1944 at 2009-06-19 07:26
暑かったですねー
まぁー思いきり切りましたね(^_^)ニコニコ 

いよいよですね。
きっと賑わい、忙しいですね。
でもみなさんに囲まれたピコさんの笑顔が目に浮かびます。
Commented by piko4438 at 2009-06-23 11:34
☆yokoさま
今が現役のyokoさんでしたね
私も主人が現役の頃は
勤めが国鉄でしたので、深夜に出這入りで
帰る時は良いですが出勤を送らせたら
大変ですので、ま夜中まで起きてましたよ
そのおかげで、編み物が出来ました。
頑張ってください、今にいやと言うほど寝れますよ~~~
Commented by piko4438 at 2009-06-23 11:35
☆suzuさま
気が抜けた様ねコメになりそうです
此の時が良かったかな?
ワクワクでした皆様に会えるのでね
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2009-06-17 14:25 | 四季折々 | Comments(11)