☆ブログのリンク

6月8日
又々、金儲けのコメントが入りだしましたので
ブログリンク他の場所に移動します

以前、ブログのリンク外してくれとのご指摘も
有ってましたので・・・

そんな事無いと思ってますが、・・
[PR]
Commented by 美夕のママ at 2009-06-08 09:30 x
私のホームページに変なコメントが入ったのはたった1回だけ。
きっとぴこさんのブログは人気があって、あっちこっちに知られているのでしょう。
困った人ってどこにでもいるんですよね。
しっかりと対応策を考えなければね。

Commented by yoko at 2009-06-08 11:21 x
何かわかりませんが、ややこしい事になるんですか?
しんぱ~い!!
美夕のママさんが、対応策って言われてますが・・・・
変なコメントお断り!!の看板かかげなくっちゃね。
Commented by gotenn17 at 2009-06-08 20:37
ん? ちと内容がわかりませんが・・・迷惑コメはほんと憎たらしいよね~。笑
ピコさんはブログ人気あるから余計厄介なことになっちゃうのかしらね~。涙
Commented by suzu1944 at 2009-06-09 07:50
ピコさん又ですか?
私のにはまったくありませんよ。
嫌がられることをして何が楽しいのでしょうね。
Commented by piko4438 at 2009-06-09 08:28
☆美夕のままさま
この頃快適に過ごしてましたが、マタマタ
更新した途端入るようになりました
気があせってる時は頭にきて・・
それと同じリンク仲間さんとこも入ってたりしてます
関係ないことはわかってますが、
一度リンクを外してみました・・・
他の方の所え飛び火しないようにね・・
Commented by piko4438 at 2009-06-09 08:31
☆yokoさま
ごめんなさい御心配なく
子供みたいな事やってます、
リンク仲間の所と同時に入りだしましたので、
関係ないことは解ってますが、一度指摘された事も
有りますので・・・
人様に迷惑が掛からないようと、思ったしだいです
Commented by piko4438 at 2009-06-09 08:34
☆gotennさん
やっと下火になってたのに・・
3箇所全部入りだしました???
そんなの関係ないと解ってますが、
以前指摘された事もあり、とりあえずリンク他の
処え移動しました。
暫く様子見ます
Commented by piko4438 at 2009-06-09 08:39
☆suzuさん
本当に貴女は守られてますね(わらい
私は何をやっても、いろいろ云ってきますし・・
信用してた人からは・・・いろいろです
ま~~此れが人生
良い経験させて貰ってます
姿が見えなくてもしっかり繋がって、身内以上の
方も居られてプラス・・マイナス  
プラスの勝ちです、
Commented by mintohanakikyo at 2009-06-09 14:22
こんにちは、けしからん奴がいますね!何が楽しいのやら
自分の事しか考えない、ほんま、腹が立ちます。


Commented by piko4438 at 2009-06-10 09:17
☆minntoちゃん
カリカリしても仕方ないけど
その日の気分で本当に全身の血が頭に来てしまします
今UTLの削除も80件近いです
いちいちログインして、それが面倒です
Commented at 2009-06-10 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2009-06-10 14:48
鍵様
ありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2009-06-08 09:00 | その他 | Comments(12)