遊んでます
f0003174_1012670.jpg

携帯であそんでます
[PR]
by piko4438 | 2009-04-09 10:01 | Comments(16)
Commented by mintohanakikyo at 2009-04-09 10:36
キャ~
小鳥が……かわいい~

今度私もやってみよう っと

opikoさん、お元気ね!
しんどい所あったらこんな事
思いつかないですよ!
私も身ならわなあきまへんわ~~

今日は午前中、暇なんです
ずーっと PC の 前に居ます。

壊れかけたパソコンですが
顔文字変換が出来なくなりました。
まだ 遊べています。
Commented by gotenn17 at 2009-04-09 11:11
南国を思わせるような写真の合成・・・お主やるな~~。笑
携帯の投稿も楽でいいよね~。
Commented by ひーちゃん at 2009-04-09 19:53 x
pikoさん 楽しいことしてますね
私も心に遊びが必要です
また楽しませてください
Commented by fusattie at 2009-04-09 22:20
これって携帯のカメラ?
すっごく綺麗に撮れてる~
私の携帯は画素数少なくて、全然だめで~す。
値切ったせいかも~笑
一足早く夏が来た~って感じだね^^
Commented by suzu1944 at 2009-04-10 08:19
↓ 短い首横にして見ましたよ(^_^)ニコニコ 
次は何かと思ったら
ギザギザハートのチュウリップでした。

昨日は南国へ行ったような夏日でした。
Commented by teamikiraku at 2009-04-10 08:30
いろいろ挑戦されて頭が下がります。面倒そうな事は
避けて通ってますので・・・
↓いつ収穫されるのか・・・レモン・・
私も同じく・・・散歩の時に実がなっている木を見つけると収穫されたかどうかがとても気になります(笑)
Commented by piko4438 at 2009-04-10 10:13
☆mintoさま
此のパソもおかしいです新しいビスターですが
此のコメント書いてる途中で再起動が始まったり
enter叩くと画面が消えたり・・・
今もそうでしたので、洗濯物干しに行って来ました(笑
処で携帯ですが
これは画像をCIF352-288で撮りました
これだと縦長にはなりませんね・・
まだまだ大きい画像も取れますが送信に
時間がかかりそうです。
Commented by piko4438 at 2009-04-10 10:16
☆gotennちゃん
天気が良いと農作業に励む農婦です
でもブログもしたいしで
日陰でこっそり・・・が又のめり込み
いろいろテスト 中途半端な生活送ってます
Commented by piko4438 at 2009-04-10 10:20
☆ひーちゃん
時々のぞいてます、
この間の小鳥さんの水飲み、写真の技法
やっと納得して・我が家のワンで試しました
確か右固定とか書かれてましたね
その意味も解りました。今度はばっちり
作るつもりです。
力まず、ひーちゃんなりのリズムをつかんで
下さい。体に気おつけてね・・・
Commented by piko4438 at 2009-04-10 10:24
☆fusattieさん
これ2年前くらいの携帯写真メインで
選びましたので、いろいろのサイズがあり
編集ソフトもそれなりに入ってます
ついでに海外で使われるし(不必要)
キャッシュ読み取りも・・これも(不必要)
てな訳でそうそう手ぶれ防止も入ってます
でついつい玩具です・・・
Commented by piko4438 at 2009-04-10 10:27
☆suzuさん
毎日の更新頭が下がりますです
私も見るだけでもと思いますが、見始めると
これまた時間を忘れ・・・
今日もこれからいろいろと順番待ちが
並んでます。この返事書いたら
次の方~~~です
夜に弱い女です・・
Commented by piko4438 at 2009-04-10 10:30
☆teamikirakuさま
庭にギボシが芽吹き始めると
貴女様を思い出しております(わらい
もう随分と葉っぱがしっかりなって来ました
今朝も花活けに2~3枚頂きです
午後は又オーダーの機械編みです
夏のストールの見本も編まなくちゃ~~~
もう1揃い手が欲しいです
Commented by flower314 at 2009-04-10 12:31 x
ITを楽しまれてる様子がよく分ります。

pikoさんはほんとにお若いです。
教えられることも沢山で
suzuさん、pikoさんを目指して楽しみたいと思います。

こちらは、暑い4月ですよ。
Commented by piko4438 at 2009-04-10 13:29
☆flowerさま
こちらも夏日になりました
この間植えていた胡瓜が枯れました・・・
接ぎ木を買ったんですが暑くてやられたようです
又今買い物に行って来ました
これで半日パー
PCに向かう暇なかなかとれず、
でも楽しく勉強してます・・・
何時の日かすいすいと出来る日を夢見て・・・
Commented by blue tango at 2009-04-10 14:49 x
ようやく疲れが薄れ、ブログ訪問しています。

そうそう、今朝は早起きして庭の草も取ったのですよ。
それと2階は冬物が山積だったのでその片付けも。

これから襟をほどきます。
Commented by piko4438 at 2009-04-10 16:03
☆B/Tさん
私も今日は毛糸のクリーニング屋さんです
この天気で苗が枯れ又苗買いに行きました
一日はアット云うまですね・・・
もう4時散歩の時間になりました。

名前
URL
削除用パスワード


<< ☆苗が枯れてます 庭の花 >>