☆アニメに挑戦
3月20日 なかなかお天道様がお出になりません

1本も無駄にしたくなくて、小さい大根もスライスして蒸し
干してます。ドツトが狙ってます。

乾く前にむしゃむしゃと味見をしてます
乾いたら、又五分漬けを作るつもりですがァ ~~~ 
f0003174_14232731.jpg


その間にアニメの稽古やっとべストがあがりましたので・・
f0003174_148646.gif

此れは面白いです
ソフトを見つけました。前からあったのです~~
保存も出来るようになりました。(保存が出来ないとアップも出来ない)
どんなゲームよりも面白い!!
困った事です、仕事ホッタラカシデス・・・・
[PR]
by piko4438 | 2009-03-20 14:13 | ニットルーム | Comments(4)
Commented by suzu1944 at 2009-03-20 22:44
せっかく育てた大根、無駄には出来ませんね。
私は漬物用には蒸さずに干しています。
蒸した切り干し大根はアゲと炊いてたりして食べます。

アニメも使いようでは面白いでしよう。
時々使っています。
Commented by mintohanakikyo at 2009-03-21 11:56 x
花粉症で何も考えられません!
っていうか
何時も根気のいる事は、逃げています。
Commented by piko4438 at 2009-03-21 14:57
☆suzuさま
大根このまえの5分漬けとっても美味しかったです
で家にある干し大根(カンコロ)でも作ってみました
これまた甘くて最高!
で今度は蒸してみました。
あと揚げと炊いてみましょうね、さっき見たら
ウソ!と言うくらいちょっぴりに乾いてました
アニメ・・・suzuさんの花からヒントです
例のスライド  また云って来ましたので
消しました。おかしいでしょう私のにはすぐ年会費
とかコメントが入るのですよ・・・
Commented by piko4438 at 2009-03-21 15:00
☆minntoさん
今朝はピコの墓参りと、私の実家の墓参りに
行って来ました。花粉症の旦那薬を飲ませていたので
眠いのか、行かないと云ってましたが、また行くと言い出し急きょ行って来ました。
毎日わがままに振り回されてます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆雨の日曜日 ☆家庭菜園(一粒万倍) >>