人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ眠いよ~

まだ眠いよ~_f0003174_8245828.jpg

立春だって? でも寒いネ
by piko4438 | 2009-02-04 08:24 | Comments(12)
Commented by flower314 at 2009-02-04 16:55 x
こんにちは。
長いご無沙汰でした。彡^_^レ

そういえば、きょうは立春ですね。早い!
こちらはお天気ですが、風は冷たいです~
お風邪など引かれませんように。。

ワンちゃん、かわいいですね!
Commented by ひーちゃん   at 2009-02-04 21:08 x
アレアレ これはどうなってるの??
レトロな作品 現代アート?
ドットちゃん プライバシーの侵害ですよ
pikoさんこれはどうやって加工したのですか
楽しそうですね
Commented by gotenn17 at 2009-02-04 21:35
わぁ~~~、またまた新たな試みですね~。
これいいですね~、本当に看板作ったの? それともピコマジック? 
Commented by suzu1944 at 2009-02-04 21:43
ドット君が看板になってしまいました。
昔はよくこんな看板見かけましたね。
立春の今日は暖かい日でしたよ。
Commented by karudamon3 at 2009-02-04 22:27
リラックマ~~すっかり枕になってますね~~♪
あれ?よく見たら、看板!!すごい!
Commented by piko4438 at 2009-02-05 10:30
☆flowerさま
お元気のようですね・・・
色々気疲れがおありでしょうが、
春になれば、少しは元気回復でしょう
本当にお疲れ様でした・・

ワンの顔見て和んで下さい
Commented by piko4438 at 2009-02-05 10:33
☆ひーちゃん
あれ、無理という事がわかりました
でも楽しかったですよ・・ブログによっては
出来ない事もあるんですね、
此れは昨日があまりお天気が良かったので
外に居ました。
携帯電話で遊んだのです・・というのも
写真の下が空きすぎたので・・・カモフラージュです
Commented by piko4438 at 2009-02-05 10:36
☆gotennちゃん
あれから二人で携帯で遊んだのです
貴女のにも入ってますよ
フレームを写真に付けたのです
今日遊んで下さい・・ソラちゃん入れてね、
昨夜は布団ホカホカで彼がぐっすり
御蔭で私も久しぶり熟睡できました。
Commented by piko4438 at 2009-02-05 10:40
☆suzuさま
立春ひびきは良いですね
でも此れからが寒さ本番ですよね・・・
でも庭でチューりツプが顔を出してました
花達は出番を待ってるようです。
これもsuzuさん、ひーちゃんのおかげ
植物に注意するようになりましたから・・・
Commented by piko4438 at 2009-02-05 10:43
☆karudamonさま
寝てる所を撮ったからキヨトンとしてるでしょう
何時もは此れを枕で寝てます
顔が長いので丁度良いらしいです
でも写真嫌い・・シャッター音消してますが
Commented by mintohanakikyo at 2009-02-05 20:46
レトロな看板に変身ですか?

新しい事に挑戦の気力が無いです
ふぅー

お元気が何よりです (*^^)v
Commented by piko4438 at 2009-02-06 09:27
☆minntoさま
如何なされましたか?
爪も良くなり、パッチも楽しく
出来てると思いますが・・・
私は暇作って機械編みです
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆高菜漬け ☆確定申告の準備です >>