☆帽子編んでます

1月30日 とうとう1月も後1日
教室、病院と、暇なし でも少し編み物しないと落ち着きません
そこで毎晩1個づつ帽子を・・・

此処に笹編みの帽子と書かれてたので、思い出しながら
編んでみました。

今回はまたまた10号の鈎で
10段編むと出来上がりです、冬には此れが良いでしょう
f0003174_16435835.jpg


[PR]
Commented by suzu1944 at 2009-01-31 06:26
又変なのが、、、、、。

この頃は根気がないので小物がいいですね。
自転車に乗るとき、飛ばないし暖かいので
冬はニットが一番です。
真ん中のイラストが可愛いですね。
Commented by piko4438 at 2009-01-31 10:13
☆suzuさま
毎日ご訪問下さいましてありがとうゴザイマス
少しでもsuzuさんに追いつこうと頑張ってますが
なかなか、自分の事で手いっぱい
何時も感心してます。
心に余裕を持ってと思いますが、あれしてると
此れがと気になることばかし、少し落ち着きましょう

上の奴!!!いち早く来ますので削除が大変です
Commented by fusattie at 2009-02-01 00:00
あっ!スキン変わりましたね^^
早くも春って感じでgoodです^^
一晩に1個、帽子編んじゃうんですか~
いくら慣れてるからって・・それはスゴイです!
Commented by himawari-4438 at 2009-02-01 11:28
☆fusattieさん
貴女のビーズと一緒慣れたら、
2時間もあれば出来ます、今糸の整理に
もっぱら帽子です
スキン簡単に既製品です、でもコメ欄とか
リンク書き換えで大変です
そのうちオリジナルの壁紙張りたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by piko4438 | 2009-01-30 16:47 | Comments(4)